暑いな・・・・・さすがに35度を超えるとキツイ
今日は子供用ビニールプールを買ってきて
加工場の前で水浴びをしよう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は会計士の先生がやってきてうちの会社の決算について話し合った
「もういい加減、会社畳もうかと思うんだけど・・・・」と、俺が漏らすと
会計事務所の先生は
「トネさんとこはいいですねえ・・・・・借金がないから・・・
今は会社を解散できる状態のところは少ないですよ・・・・
泥沼の中をイヤイヤ前に進むか、バンザイするかの二つに一つです・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この会計事務所はずいぶん昔に隣のTに紹介してもらったところだ
あの頃はまだ隣のTも俺としゃべってくれたのだ・・・・・・
今は親の敵のような顔をして睨んでくる・・・・・・
俺は屁とも思っていないがヤツには憎き商売敵らしい・・・・アホらし
「隣のTはどうなのよ?」と聞いてみると
「内容はお話しできませんが
あんまりゆっくりは眠れないんじゃないのかなあ〜」
と話してくれた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり俺はお気楽ならしい・・・・・
指が動かなくても、Nのところへ遊びに行けなくても
まだまだまだまだ俺は恵まれた境遇なのだ・・・・・
今日も市場は通常営業だがうちの店は自主休業である・・・・
本当に仕事をしたくない・・・・・
市場を休んでもいつもどおりに起きたが
しぶしぶ事務所で動かない指に苦労しながら事務をしている・・・・
しんどいにょおおお
///////////////////////////////////////////////////////////
プール買って来た・・・・・
水浴び、した・・・・・・・
携帯をポケットに入れたまま・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・(TT)
業務連絡!
N君、知り合いの番号をピックアップしてメールしてくれたまえ
シン・シュウ・センセ・ホシアイ・ヨゴロ・レイコ姉・オオガキ
前田アツコ・モリシタ・セイキ・コニシ・デン・・・・・
cpgu5t7@yahoo.co.jpまでヨロピコ^^/~cpgu5t7@yahoo.co.jp