ここのところ体重は61kg前後を推移している・・・・・
やはり58kgあたりのほうが走るには都合がいい・・・・
それでもこの歳になるとなかなか体重は減ってはくれない
土曜日も昨日の日曜日もリ○イ○のジムでトレーニングしてみたが
走るというよりてくてく歩くといったほうがいいような走りしかできない
それとトレーニングの主目的は足ではなくて腕だ・・・・・
多発性神経痛で神経が断裂してしまったために上腕三等筋がすっかり萎えてしまっている
この筋肉をなんとか元通りにしようとチャレンジしているが
これが泣くほどつらい・・・・・たった1kgのダンベルを持ち上げるのに
冷や汗をかかなければならないのだ
俺の身体はいったいいつになったら元通りになるのだろう?
元には戻らないのだろうか?・・・・・・
砂漠に水をまくような手ごたえの無いトレーニングを繰り返している
///////////////////////////////////////////////////////////
昨日は寝てばかりいて何もしないで一日を過してしまった
今朝は3時に起きてP店行きの荷物を作り出してきた
午前中は市内の各P店を配達して回る・・・・・
12時にはヒロコ姉さんがヨコハマからやってくる
お盆だ・・・・・・
猛母や親父もどこかに居るのだろうか・・・・