「幹事補佐の鈴木です!」
と、鈴木のセンセから電話がかかってくる・・・・よほど心配らしい
記念品はどうする?と言う・・・・
こういう時、ネットは便利だ・・・・
贈り物で検索をかけるとヒントがそれなりに転がっている。
俺はフットマッサージ機がいいなと思ったが
やっぱりレイコ姉と俺たちの関係を考えれば
ちょっと高級なティーカップあたりが妥当だろう・・・
俺は前日から大阪入りするつもりだから当日の日曜に
梅田の百貨店で買い求めればいいだろう・・・・・
あとはシャレで俺とセンセが「幹事」のタスキをかけ
レイコ姉にはピンクのベレー帽・・・・・・・・
予算の都合がつけば60本のバラの花束だ・・・・
あはははは
還暦祝い、一丁あがり!・・・・・である・・・・
//////////////////////////////////////////////
おかしい・・・・・そんな話しを書いた覚えはない・・・
慌ててここ数日のブログを確認してみた・・・・・・
どこにもそんな記述はない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒデ→センセ→シュウ・・・・か・・・
おしゃべり雀め!・・・・・