肩が痛い・・・・正確に言うと肩から肩甲骨にかけての筋肉が
バリバリに凝り固まっている・・・・・・
一昨日、上腕三等筋を鍛えるために弱いゴムチューブを引っ張ったせいだ
弱い弱いふにゃふにゃのチューブを引っ張る力も今の俺にはないのだ・・・
おかげで昨日は寝てばかりいた・・・・・
身体がくたびれて仕様がない・・・・・
R塾のマージャン大会に飛び入り参加してみたいと思うが
思うだけである・・・・・とてもとてもそんな体力は残っていない
富士山にサンダルで出かけるようなものだ・・・・・・哀しい
そういえば昨日、鈴木のセンセから電話がかかってきた
「あることないことシュウに言うたんはお前やろ!」と問い詰めると
「えへへ・・・・わかった?」とあっさり認める・・・そして
「ついでにNにも電話しといた・・・にゃはは」と事も無げに話す・・・
どうやら俺が携帯を水没させたことでセンセに関するデータも
全部消去されてしまったと踏んで強気に出ているみたいだ・・・・
「お前なあ〜〜中元・歳暮を贈る相手はちゃんと住所を紙に書いてあるねんで
お前の家の電話番号もちゃんと控えてあるわ・・・・・・
また、楽しい文章FAXしたろか?」と、俺
「え?あ?いや・・・・そういうことはしたらアカンと思うわ
やっぱり・・・・・もう大人なんやから・・・・・」
と、とたんにしどろもどろのセンセ・・・・・
いつまでたっても食えんガキや・・・・・