ボクシングの清水が世界チャンピオンになったな・・・・
いっやーッ!めでたい!よく頑張った!
ヤツは福井へ帰ってくると必ずリ○イ○に来て
サウナに入っていたから
俺はまるで「実家の近所のおっちゃん」気分である・・・・
悪がきカメダと違っていいとこの子なので心配してたが
本当によく頑張った・・・・・久々に嬉しいニュースや・・・
/////////////////////////////////////////////////////
いよいよ今夜から減量である・・・・・
指示通りに実行したなら必ず1週間で3kgは減ると言われている
そして身体中の毒素もほとんど出てしまうそうな・・・・
「お前から毒を抜いたら殻しか残らんやろ・・・・」
とNに言われそうや・・・・・・
久しぶりにこのフレーズを使おう・・・
頑張れ、俺・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかし、この↓広告、許可した覚えはないんやけど・・・・
うざいなああ〜〜・・・・どないして消すんやろ?