昨日の体重は58・6kg・・・・・
あと100gで3kg減となる・・・・
ところが体調は絶好調!とはなかなかいかない・・・・
やっぱりボロ雑巾はいくら縫い合わせてもボロ雑巾なのだ・・・
身体のダルさはあまり変わらない・・・・・
それでもこの体重なら5kmなら25分前後で完走できるだろう
10月2日の福井マラソンまであと3週間あまり・・・・
22分台の勝負に挑むのならかなりハードなトレーニングを
積まねばなるまい・・・・・・・
あとはモチベーションだな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・頑張ったらどう?俺・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
便利な世の中になったもんだ・・・・・
そこいらへんのブックオフを探し回ったところで
一生お目にかかれないような本でもネットで検索をかければ
クリックひとつで手に入る・・・・・・
30年以上前、Nの下宿から盗んできたのにいつのまにやら無くした本を
一昨日思い立ってアマゾンで買い求めた・・・・・・
その本(マンガ)の一場面だけがどうしても見たかったのだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公が叫ぶ・・・
「でも俺はみんな好きだったんだ
みんな好きだったんだ!」・・・・・・・いいなあ
・・・・・・・・・・・重富けい子:あくたれエッセイ・・・・・・