昨日の体重は・・・・・もう書きたくない・・・・・シットッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もサウナで元陸上選手のF先生と会う・・・・
ジムで走ってきたのだと元気一杯に話している・・・・
あの先生の走りを見ていると自分との違いが良く判る
まず第一に腰の高さが違うのだ・・・・・体型ではない
走り方の問題である・・・・これは陸上をやっている人間にしかわからない
それとやっぱりあの先生と俺とでは(元気)が違う・・・・
F先生はとにかく走るのが好きなのだ、走るのが嬉しいのだ
俺は違う
俺は持病の糖尿病の治療のために医者から運動を薦められ
ジムのランニングマシンでしぶしぶテクテク歩いていたのだ
ところが生来のイラチな性格が災いして走り出してしまった・・・・
走るのはいいが何回トライしてもトレーニングが長続きしない
仕方がないのでマラソン大会に出ることにして
次のマラソン大会に向けてトレーニングをするということで
自分のモチベーションを保つということをしてきたのだ・・・・
別に走ることがそんなに好きなわけじゃないのである
それどころか本来はものぐさな性格なのである・・・・・
家でビデオ見てごろごろしているのが大好きなのだ
何を好き好んでしんどい思いして走らなイカンのじゃ・・・って、感じだ
だからNやらシンやらセンセやらモリシタやらオチやら
皆を巻き込んでマラソンにつき合わせてみたりしたのだ・・・・
甚だはた迷惑な暑苦しい性格である・・・・・
そうやって無理やり走ってきたが
そのモチベーションもそろそろ限界である・・・・
本当はもう走りたくない・・・・・しんどいもの