毎日暑くてイヤんなるな・・・・・・
一週間も禁欲生活を続けてやっと落とした体重も
5日ほどで元の木阿弥さんに戻ってしまった・・・・
/////////////////////////////////////////
国会はいつまでたっても前に進まないな・・・・
とりあえずは議員は自分達はおおばかなんだってことを
自覚するところから始めたらどうだ?
議員定数是正も公務員改革もとりあえずは棚上げだ
まずは(はじめの一歩)・・・・他人が発言している時は耳を傾ける
汚いヤジは飛ばさない・・・・・国会はナイター観戦の野球場じゃないんだから
こんなことは小学校の学級会でも守られてるぞ・・・・
恥を知れ・・・・恥を!
まずはそこから意識改革していかないことには
いつまでたっても前には進まないわ・・・バカばっかりなんだから
自民党は大臣辞任について首相の任命責任を追及するという
開いた口が塞がらない・・・・・・・・
カマスコミは今こそお得意の世論調査を実施したらどうだ・・・
「復興より任命責任追及のほうが大事だと思うか?」
「こんなことばかりしている自民党にがっかりしないか?」
ついでに言うなら鉢路大臣の「死の街」発言より
自民党の石原の「9・11テロは歴史の必然」発言のほうが
何百倍もの問題発言だと思うが・・・・