いっやーッ!楽しかった!!!
滅茶苦茶楽しかった!!!!
あんまり楽し過ぎて何が何やらわかんかった・・・・
弾け跳んだ・・・・・
みんな、みんな、ホンマにありがとうと言いたい・・・・
http://youtu.be/357PsS2ONms
あははは・・・・・貼り付け、出来た!
この「だんだんばばああだ〜」の部分だけをエンドレステープに
録音してIVYでかけていたんだっけ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の昼にそのIVYの跡地に行ってみたら
居酒屋みたいな店になっていた・・・・・夢は枯野を駆け巡る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レイコ姉は「今度は5年後な!」と手を振って帰っていったが
俺の正直な感想は「そんなに待てない・・・・」だ・・・・
俺たちに残された時間はそんなに多くはない・・・
まッ 今回の集まりが大成功に収まったみたいだから
次回からは集合をかけてもすんなりみんな集まってくれるだろう
今度はヨゴロとホシアイとデンちゃんの予定を早いうちから押さえておいて
何か集まる理由をこじつけて集合をかけてやろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カラオケで叫んでいる時にアタマの神経が切れて死ねたら
最高なんだけどなああ〜〜〜あははは