昨日はサウナ仲間でカイロの整体を開業している先生のところへ行って
施術をしてもらった・・・・・・・
今月に入ってから毎週通っている・・・・・
劇的に!・・・・とまではいかないにしても
じわじわと快方に向っているような気がする・・・
昨日はその施術のせいかはたまた大阪行きの蛮行のせいか
とにかく爆睡してしまった・・・・・
寝たのが9時半で起きたのが8時半だ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪では最終日にシンちゃんのおふくろさんの事故のニュースが
飛び込んできた・・・・・・
事故と言っても敬老会に出かけて行って尻餅をついたというものだけど
なにせ年齢が年齢である・・・・・・
昨日、シンちゃんに電話して容態を聞いたら
右足の大たい骨複雑骨折ということ・・・・大事である
とにかく年をとったら一番気をつけなければならないのは転倒なのだ
早く良くなってくれることを祈るばかりである