今日はとてもいい天気だ・・・・・・
クルマの窓を全開にして走らせていると
ときたま金木犀の仄かな香りが舞い込んできたりする・・・・
きっと、これからあっという間に冬になっちまうんだろうなあ〜
今夜は久しぶりにポン友ヒデと片町に繰り出すつもりだ・・・
ヒデはこないだ中国に行ってきた・・・・
ヤツの土産話を聞きながら杯を傾けるとしよう・・・・
///////////////////////////////////////////////
11月13日(日曜)にアキラがフルマラソンに挑戦する
岐阜の「いびがわマラソン」という聞きなれない名前の大会だ・・・・
どうせ地方のこじんまりしたマイナーな大会だろうと
高をくくっていたらネットで検索してビックラコだ・・・・
去年の参加人数が1万人を越えている!・・・・・
こないだのあのごみごみした福井マラソンでさえ7000人台だというのに
1万人以上のランナーが走るとは!
アキラの話しではアキラの家から会場まではクルマで30分ほどらしい
親ばかチャンリンの過保護と言われるかも知れないが
時間の都合がついたら会場までの送り迎えをしてやりたいものだ
沿道から声援も送りたい・・・・・ゴールで待っていてやりたい
・・・・・・・・・・・・Nも来ないかなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そっか・・・・翌週が榊原温泉ラソンだから
2週続けて暑苦しい親子に付き合ってはくれんか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしてもフルマラソンを走って、翌週にまた10kmの山道を走るって
大丈夫なんかいな?・・・・・・・
まッ 俺の記録(榊原温泉ラソンで10km、48分14秒)を
抜いたら10万円・・・・・という懸賞金は持っていかれずに済みそうやけどネ
ノホホホ・・・・・・・・・・・