月・火とブログの更新ができなかった・・・・・
日曜のマラソンの疲れがでた・・・のではなく
どちらかというとその逆で体調が戻りつつあるみたいで
あまりPCの前でぼんやり座っていることがなくなったみたいだ・・・
ちょっとした片づけや掃除をし始めてしまう・・・・
今まではそんな気にはとうていなれなかった・・・・
今日も水曜で、今年になってから初めて店を開けた・・・・
今年は毎週水曜は定休日を決め込んでいたのだ・・・
って言うか・・・・・市場が営業しているのに
自分の店だけ休んでいるっていう・・・・それが異常
俺ってどれだけくたびれていたんだろうと思う・・・
まだまだ指は動きにくいがこれからは
少しずつでも前進できそうだ・・・