ヘルペスが出来た・・・・顔一面とお尻にひとつ・・・・
顔はニキビ面の中学生みたいに真っ赤だ・・・・・
抵抗力が弱まっているみたいである・・・・
(暑苦しいほど元気)というキャラをそろそろ変更する歳かもしれない
////////////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんのブログ
いきなりTPPをPTTときた・・・・・PCの前で思わずのけぞる
そのほかの文章はかなり出来上がっているから
あの表記間違いは惜しい・・・・・ヤツだけはキャラを変えないでいてほしいものだ
後ろは振り向かないという姿勢は評価するが
あのNでさえたまには書き間違えを書き直していたりするぞ・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
やっぱマエハラは政治家としては(残念)な部類だな・・・・
TPPに参加しても国益に沿わないと感じたらその時点で
抜ければいいとぬかす・・・・・・アホやなあ〜〜
ずるずるとアメリカに引きずりこまれて交渉のテーブルに
着いてしまうことはするかもしれんけど
毅然とそのテーブルから離れることのできるほど
根性の座った政治家が今の日本に居るとは到底思えない・・・・
唯一の例外は劇薬のオザワぐらいか
そんなことは絶対できない・・・・・・
またぞろ歴史は繰り返す・・・・・不平等条約を押し付けられるに違いない