レイコ姉の還暦祝いのスナップ写真が届いたとの連絡が相次ぐ
二日前には鈴木のセンセ・・・・・・
「いっやーッ変な写真が混じってなくてよかったわ・・・」
ガキやんへ・・・・・
次回はオ○ン○の写真を混ぜておくように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は前田あつこ姫・・・・・・
「これで冥途の土産ができたわ・・・・
わたしはあの写真を棺おけに入れてもらうねん」
おいおい・・・・まだまだ次回開催も考えているんだから
そう簡単に死んでもらっては困る・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人ともガキやんにヨロシクとのことでした・・・
やっぱ、頼りになるなあ〜〜ガキやんは・・・・・うふふ
///////////////////////////////////////////////////////
11月はイベントが目白押しだ・・・・
11月3日は武生菊花マラソンでちょっくら走る
5日の土曜は毎年楽しみにしているスタレビのコンサートだ
13日はアキラがフルマラソンに挑戦する・・・・
タカシとマナブという頼りない助さん・角さんをお供に
応援に駆けつけるつもりだ・・・・・・
20日はアキラが榊原温泉ラソンに出る・・・・
アキラと共に前夜に久居入りするつもりだ・・・・・
どうでもいいけどアキラは大丈夫なのだろうか?
いきなりフルマラソンを完走できるとは思えないし
そのたった一週間あとに地獄の山越えマラソンに出るのは
無謀としか思えない・・・・・・
勇気と無謀は表裏一体である・・・・・無理しないで頑張ってほしいものだ