いつもどおりにレースの前二日間は断酒した・・・・
昨日はいつもはレース前日はトレーニングはしないのだが
ちょっと元気だったので軽めのトレーニングをした・・・・
ジムに居るとボクシング世界チャンピオンのシミズが
ふらりと入ってきた・・・・・・
びっくりするほど普通のあんちゃんだ・・・・
黙々とマシンで身体を動かしている・・・・・
/////////////////////////////////////////
今朝は6時に起床・・・・・7時前にツレと武生へ
天気はまずまずだ・・・・・・
武生に着いて痛恨の忘れ物に気づく・・・・シューズがない!!
ツレに取りに帰ってもらう・・・・福井−武生は約40分
5kmコースの出走時間は午前9時10分
時間的にはギリギリだ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとか間に合ってレースに参加・・・・・
終始身体は重かった・・・・足が前に出ない・・・・
自分の感覚では26分30秒あたりか・・・・と思ったが
結果は25分13秒・・・・・まずまずだった・・・・