近頃、携帯電話をあまり持ち歩かなくなった・・・・・
親父やお袋が生きていた頃は不測の事態に備えて必ず持ち歩いていたものだが
今は出掛けに携帯を忘れたことに気づいても慌てて取りに帰るようなことはしなくなった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、主治医のところで先日の血液検査の結果をもらった
ナントカA1Cとかいう数値が今年になって一番良かった
年の初めは8・8もあったのだが少しずつ下がって
今回は6・9と久しぶりに7を切った・・・・・
3月頃までは猛母の看病につきっきりでまともにトレーニングも
してなかったからだろう・・・・・
来年はトレーニングもみっちり積んで
5kmは22分前後で走れるようにしたいと思う・・・・
それだけのタイムを出すにはそれなりのトレーニングをしなければならない訳で
それだけのトレーニングをしていれば糖尿病の数値も勝手に下がっていくということになる