俺の店は市場の食品卸問屋だから八百屋さんが俺の店に買いに来ることなっている・・・・
昔は当たり前のように毎日、八百屋さんが押しかけてきたが
近頃はそれが週に3回となり2回となりいつしか来なくなる
というパターンが多かった・・・・・・・
俺の店の常連客も一人欠け二人欠け・・・・・・
いつの間にか毎日やってくる八百屋さんはたった3人だけになってしまった
その3人のうちの一人が先週の土曜から顔を見せないで居た
どうしたのかなと思っていたら、昨日久しぶりに市場にやってきて
「もう商売止めたんや・・・・・・」
と言ってきた・・・・・・・・ショックである・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはり、来年の春ごろには俺の店も畳まなければならないのか・・・・
・・・・・・時代の流れだな・・・・・