とりあえず昨日もトレーニングはした・・・・
しかしながらやっぱり根気が続かない・・・・
チャリは10分でイヤになってしまうし
ランも3kmほどでギブだ・・・・・
まだまだ身体が本調子でないから・・・・
と自分に言い訳してジムの階段を降りてきた・・・
//////////////////////////////////////////////////
昨日と今日と鈴木のセンセから電話がかかってくる・・・・
N、シュウ、センセに俺というお笑いカルテットの集合である
センセがこの手の役を買って出るのは珍しい・・・・
Nもシュウもセンセも岡山に用事があるらしいが
実は俺も岡山に行きたいと思っていたのだ・・・・
P店の支店が岡山の鏡野というところにある・・・
その店の担当者に接見しようとして
実は夏ごろから何度も行こうとは思っていたのだが
体調不良を理由にずるずると引き伸ばしてきていたのだ・・・・
Nが乗せていってくれるというならもっけの幸いだ・・・・
少しは俺にも運が向いてきたか?
//////////////////////////////////////////////////////
福井が幸せ度数で日本一なんだそうだ・・・・・
一方、大阪は47位・・・・・・・
福井から大阪に移住を考えている俺は日本一の虚け者か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、オチの結婚祝いを普通郵便でNに送った
運が良ければ明日には着く・・・・・
運が悪ければどこかに紛れてネコババされちまうだろう・・・・
まッ 日本の郵便制度に期待してるけどネ・・・・・
後は、最後の難関(たぶんこれが一番のネックだ)・・・・
Nが式場までちゃんと届けてくれるかだ・・・・・
どうせならノリコ嬢宛てに送れば良かったな・・・・・