昨日もジムに行った・・・・・
とりあえず1時間はねばってきた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったら軽やかに動けるようになるのであろう
///////////////////////////////////////////////////
今日の昼に銀行で書類にサインをしていたらNから携帯イン・・・・
ったくッ・・・・いっつもお前は間が悪い時にかけてくる・・・・
いったいどこから見ているんや・・・・・内心、悪態をつく・・・
まッ お互い様か・・・・・
銀行じゃなかったら
「どした?モヒカンにでもなったか?」と
オチの結婚式ネタでも振るところなんだが
書類を書きながらではそんな器用な芸当もできなかった・・・・
岡山には行くけどP店のある鏡野は遠いんだという・・・・
へいへいへいへい・・・・・すまんこって・・・・・
こんなアタマでも良ければなんぼでも下げさせてもらいやす・・・・
ヤツはいつもそうなのだ・・・・・
ちょっとでも俺たちよりは優位な立場に立ちたいのだ・・・・
俺の息子達がR塾に行っているときも俺の知らない息子達の気持ちを
ヤツは聞き出して
「俺には話してくれたけどな・・・・・」とか言って優越感に浸っていたのだ
今回のSの場合もそうである・・・・・・・
親父には話していない気持ちを引き出したとか言って悦に入っている・・・・
ちょっと前までは娘達に
「ワタシには先生はいるけどお父さんはいない」と言われて
半べそかいていたくせに・・・・・・
まッ 今回の岡山行きもいつもどおりの野次喜多道中になるだろう
俺の方は商売が壊滅的にヒマだから
なんだったら月曜にまでずれこんでも構わない勢いである・・・・