昔からスピードが命だった・・・・・クルマではない・・・
食べるのも、女を落とすのも、仕事を片付けるのも
すべてにおいて俺はスピードが命だった・・・・・
「え?!もう、食べちゃったの!」
「え?!もう、しちゃったの!」
「え?!もう、済んだの!」
と、ヒトから言われるのがこの上ない快感だったのだ・・・・
ところがここ数年、使いすぎた櫛の歯が抜けていくように
少しずつ牙を抜かれているような気がする・・・・・
4年ほど前に患ったストレス性胃炎で食事はよく噛むように(俺にしては)
なったし
性欲はどんどん落ち込み、異性に興味はあっても
狩に出かける気持ちはさらさらない・・・・・・
そして今年、指が使えなくなって仕事のスピードも格段に落ちた・・・・
残ったのは思うように動かない自分の身体に対する苛立ちだけだ・・・