猛母には少女のような部分があって感情をストレートに口に出していた
彼女は死ぬまでの一年間、ほとんど毎日のように
「あ〜早く死にたい・・・・」と言い続けた・・・・
俺は返す言葉が見つからなくて聞こえないフリをするだけだった・・・
それでもそういう負のオーラは澱のように俺の身体に溜まってしまった
その結果が多発性神経症として俺の身体に現れたのだ・・・・・
ラソン大会の会場に行くと出場するわけでもないのに
何故か心がウキウキするのはきっとあそこには
正(生?)のオーラが溢れているからなんだろうと思う・・・・・
店を畳んで生活が落ち着いたらそれからの人生は子供と接する仕事をしたい
生活費に困っているわけではないのでアルバイトでいいのだ
無認可の託児所とかボランティアの学童保育とか・・・・・
子供と戯れて毎日を過したい・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
教育に対するスタンスはヤツとはちょっと違うが
やっぱ仕事に対する覚悟という点で橋下を俺は推す・・・・・
ほんでもヤツが市長になったとしても
反対勢力が府知事に上がったらどないするつもりなんやろ?