昨日、昼ご飯を食べている時、途中で急に右手の握力がなくなり
うまく箸が使えなくなった・・・・・・
近頃は少しずつ快方に向っていると思っていたけど
やっぱりこの病気は一筋縄ではいかないみたいだ・・・・
一昨日から昨日にかけて10時間も寝たのに
朝ご飯を食べてからまたまどろみ、その後昼ご飯を食べてからまた寝た
それなのに夜は夜でいつものように9時半には夢の中へ・・・・
いくらでも眠れる・・・・・
いくらでも身体が睡眠を求めている・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
吉本が「白い恋人」のパロディ商品の「面白い恋人
を作って提訴されたな・・・・・・・・
まッ パロディとしては秀逸だけどそれで利益を
たんまり出したんではあきまへんわな・・・・・・
それより、このニュースの街頭インタビューに答えていた
大阪のオバハンのコメントがめっちゃおもろかった・・・・
「吉本さんもちょっとやりすぎやわな〜〜〜
面白い恋人やのうて面白い変人にしといたら
よかったんとちゃうやろか・・・・・アハハハハハ」
・・・・・・恐るべし・・・大阪のオバハン
////////////////////////////////////////////////////////////
やっぱり楽天のミキタニは嫌いだ・・・・
デーエヌエーがどんな会社か、良くは知らないが
今更紳士面してプロ野球の品位が下がるはないだろう・・・・
おのれはどんな商売の仕方してきたか
振り返ってみたことあんのか!