動物占いというのが昔流行ったことがある・・・・
自分の生年月日を入力すると直ぐ判る・・・・・・
それによると
俺はライオンなんだそうだ
カミさんはオオカミだ
長男はトラ、次男は黒ヒョウ・・・・・まるで猛獣家族だ
そこで神様は絶妙の采配をしてくれた
三男はペガサス・・・・・
・・・・・・・・・・・ヤツこそが我が家のクッションなのだ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにNはコアラ、鈴木のセンセは象さん
象さんはライオンさんが大好きで
コアラはお祭りが大好きなんだそうだ・・・・
シュウちゃんは誕生日が不確実なので見ていない・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は市場は通常営業の日だがうちの店は自主休業だ・・・
今朝聞いたところによるとうち以外でも2軒休んでいたそうだ
金持ちは喧嘩しないのである・・・・・・
たっぷり寝たせいか夕方になっても少し元気だったので
リ○イ○のジムに行ってきた・・・・・
身体が重いのでランニングマシンの上ですぐに喘いでしまう
イカン、イカン・・・・こんな状態ではとても大会には出られない
とりあえず来年の1月、2月、3月と
もう予定は入れてしまっているのだ・・・・・
頑張ってくれよ、俺・・・・・