昔からだいたい未来のことは予想できた・・・・・・
商売がいつかは下り坂になることも覚悟していた・・・
病気も高血圧や糖尿病になることはある程度覚悟していた・・・・
ところがこんな俺でさえ多発性神経症だけは予想できなかった
まさか自分の指が思うように動かなくなる日がくるなんて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜は土曜の夜だというのに
スーパーで買ってきた見切りの刺身をアテに
事務所で一人、ビールを飲んで寝た・・・・・
こんな未来は予想していなかった・・・・・
休日前には毎回片町に繰り出すかR塾に出かけるか
いずれにしても飛び回っている姿しか思い浮かばなかった・・・
どうにもこうにも疲れているのだ・・・・・
今朝も昨日の夜10時に寝たのにかかわらず
5時半まで起きれなかった・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年はもっと元気になれないもんかなあ〜〜