毎日をだらだらと過している・・・・・・
必要最低限の仕事を片付け、ヒマがあれば横になる・・・
身体はいくらでも休養を要求し、実際いくらでも眠れる・・・
毎日8時間以上は寝ているんじゃなかろうか・・・・
そー言えば、キムジョンイルが死んだな・・・・
ヤスジョンイルにお迎えが来るのはいつなのだろう?・・・
親父やオフクロが今の俺の歳だった頃はだいたい約30年ほど前だ
俺が25歳の頃である・・・・・・
その頃の親父やオフクロは元気だったなあ〜〜
盆や暮の忙しい時には寝ないで働いていた・・・・・
今の俺が寝ないで働けるかというと・・・・・
それこそ「八角のクソこいても」無理である・・・
この歳でこのていたらく・・・・・たぶん俺の寿命は親父やオフクロよりかなり短い
////////////////////////////////////////////////////////////
樋口有介の柚木草平シリーズを読み進めている・・・・・
かなりおもしろい・・・・っつうか、俺の好みにピッタリである