昨日は午後になってくしゃみを連発・・・・・・
どうやら性悪な菌が風に乗って三重から飛んできたみたいだ
こりゃいかんと、風邪薬を飲んで横になる・・・・
目が醒めたら7時過ぎ・・・・・
風呂行くのも面倒になってしまってビールを飲んでまた寝てしまった。
シュウちゃんのブログをみるとヤツも風邪をひいてるらしい。
Nにしてもシュウちゃんにしても大変みたいだナ・・・
どんなに体調が悪くても仕事が後ろから追いかけてくる
俺なんか、今日も配達をマナブに任せて
午前中に2時間も寝てしまった・・・・トータルでは何時間寝たのかわからんくらいや
おかげで風邪はどっかに行ってくれたみたいだ・・・・
っつうか、寝すぎてダルイな・・・・・にゃはは
///////////////////////////////////////////////////
キムジョンイルってホンマに死んだんかな?
偽の情報流して部下達がどんな行動をとるか
影でじっと見てたりして・・・・・・