上田馬乃助が死んだな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャイアント馬場ジャンボ鶴田ラッシャー木村
三沢も山本小鉄大木金太郎も・・・・井上編集長も・・・
みんなみんな居なくなっちまった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校時代にはプロレスなんか鼻もひっかけなかった・・・
あんな胡散臭い世界には全く興味がなかった・・・・
猪木VSアリ戦でさえ
「ああ・・・今日は試合の日か・・・」
ぐらいの感想だった・・・・・・
そんな俺を昭和プロレスの世界に引きずり込んだのは
あのNだ・・・・・・
大阪スポーツを片手に嬉しそうにプロレスを語るやつのおかげで
俺は門前の小僧よろしくいつのまにかそこいらへんのプロレス者より
プロレスに詳しくなっちまった・・・・・」
それが良かったのか悪かったのかは別にして
俺の趣味の世界が広がったのは間違いないんだから
Nには感謝しなくっちゃな・・・・・・