アキラが帰ってきた・・・・・・
昨日、夕方一緒にリ○イ○へ行き
晩御飯を事務所で一緒に食べ
今朝は市場を手伝ってもらった・・・・・
ただでさえ動かない俺の指は氷点下の職場環境では
ほとんど使い物にならないのだ・・・・・
だから今朝はとても助かった・・・・・
明日もお願いする・・・・
ところが明後日は同期の忘年会だと言う・・・・
ここはもうブーに期待するしかない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nの嫌いな食べ物について書いたけど
リアクションがなかったのであの話題は膨らます気がないのだと思っていたら
今日のヤツのブログで触れていた・・・・・・
当たらずとも遠からじ・・・・か・・・・・
それでも前々から不思議に思っているのはヤツがラスクだけは食べるということ
ラスクも結構口の中がパサパサすると思うんだが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のシュウちゃんのブログには思わず笑わされた・・・・
(レストランラン)!!
たった一言で世界を平和にしてしまう・・・・・
シュウちゃんは天才だ