喉が痛い・・・・・嫌な咳が続く・・・・・
すわッ・・・・マイコなんとかか!?
とりあえず明日の昼まで保ってくれと天に願う・・・・
明日の朝市さえ乗り越えられたらいいのだ・・・・
アキラは同期の忘年会とかで今夜から温泉だし
マナブは昨日頼んでみたら「え〜ッ?!」と嫌な顔をされた・・・・
プー太郎のくせに家の手伝いより大事な用事があるとも思えんのだが・・
いつもの俺なら「クソガキどもめッ!」と罵りながらも
なんとか自分ひとりでこなしてしまうんだが
どうにもこうにも今は身体障害者のわが身が恨めしい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜はアキラとリ○イ○で汗を流してから
事務所の近くのヤキトリ屋へ行った・・・・・・
ここは変わったモノも置いているというウワサで前から一度行ってみたいと
思っていたのだ・・・・・
昨日は生まれて初めてワニの肉の串揚げを食べた・・・・
別に美味しくなかったという訳じゃないけど妙に油っぽくて
もう一度250円払って食べたいとは思わなかったナ・・・
次に行くときはカエルのから揚げに挑戦してみよう・・・・