俺にとって元ヨメの住むマンションは鬼門である・・・・・
あそこに行くとまるで元ヨメの守護霊に
「お前なんかそばに来るな!」というような仕打ちをうけてしまう
あそこに行くと俺は原因不明の腹痛に襲われたり高熱が出たりする
そして寝ているときは必ず恐い夢を見る・・・・・
昨日は遂にカミナリが落ちて今日はTVが映らなくなった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝になってほうほうの態で大宮の実家に避難・・・・・
実家で箱根駅伝を見る・・・・・
明日の東洋大の優勝は動かないような気もするが
今日の5区の東京農大の選手はどうしたのかな?・・・
おじさんは来年まで待っているぞ・・・・・必ず戻って来い!