だらだらと日々を過している・・・・・・
昨日、ツタヤでDVDを借りてきて見た
関西の子供漫才師が主役の「奇跡」という映画だ・・・・
映画の内容はしょーもないものだったが
映画の中で見ず知らずの小学生達を泊めてくれる老夫婦の役で
あの(リリィ)が出ていた・・・・・・
顔を見ても解らなかったが声を聞いて聞き覚えがあった・・・・
「おお!まだ生きていたんや・・・・・」という感じである
俺たちが中学校や高校の洟垂れ小僧だったころ
第一線で活躍していた芸能人もきっとこれからばたばた居なくなるのだろう
そしてきっと俺たちもだんだんと最期の時が来るのを
覚悟するようになるのだろうな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金・土・日と3日続けてジムに通った・・・・
何もやる気がないと言っても何かしなければいけないという気はある
ラソンのエントリーも1月・2月・3月と済ませてしまった
やらなければいけないという気持ちだけはあるのだ・・・・
今年は老体に更に鞭打ってマラソンは10kmコースを中心に
攻めていこうと思っている・・・・・・
実力はさておき掛け声だけは叫んでおきたい・・・・・
「目指せ、榊原!」
///////////////////////////////////////////////
ロスタイムで同点・・・・延長戦で逆転・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「もうちょっとやったのになあ〜〜〜・・・」
塾生の受験で言わないことを
切に祈るわ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ムフフ
///////////////////////////////////////////////
Nにとってはうれしいニュースのはずだ・・・・・
1月28日の三重行きにモリシゲが同行してくれることになった
徹夜マージャンができるのなら行ってもいいと快諾を得た・・・
29日の津シティマラソンに参加する俺はホテルにエスケープするが
モリシゲは塾で毛布にくるまればいいと言う・・・・
ヤツの太いツキは健在のはずだ・・・・・
残り二人のメンツは必ず確保してもらいたい・・・・・
っつうか、このブログ、恐いもの見たさで
見ていればいいけど・・・・・・・にゃはは