今週は水曜が休みだったので火曜の午後に少しお出かけをした・・・
出かけた先でスーパー銭湯に入りたくて探すが見つからない・・・・
ふと思いついてモリシタに携帯イン・・・・・
「君の携帯はスマホか?」
「いえ、違いますけど・・・・」
「そうか・・・そんならイカンな・・・・」
「どうしたんですか?」
「いや・・・・今、出先なんやけどこの辺の銭湯を探してもらおうかと思って・・・・」
「そうですか・・・・携帯はスマホではありませんが
今、目の前にパソコンがあります・・・・」
「そうか!そんなら調べてくれ!・・・」
「あいあい・・・ちょっと待ってネ・・・・」
ってな訳でモリシタに調べてもらってスーパー銭湯に行くことができた・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モリシタ、グッジョブ!・・・・うふふ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の教え子と昔の仲間が仲良くなるのが無情の喜びだとNは言っていたが
「アイツとだけは口をきいてはならん!!」
と通達を出すかもしれんなあ〜〜〜^
そんなに怒らんでもええのに・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うふふ