昨日の朝、市場にモリシゲがやってきた・・・・・
今週末の三重行きの相談かと思いきや
「おっつあ(親父)危ないんや・・・・・」と言う
3年前に軽い脳梗塞で入院したら肺がんが見つかり
それからはずっと病院に入ったままだそうだ・・・・
その親父が一昨日の土曜から急に容態が悪くなったらしい
看護婦さんが「マメに会いに来てください」とモリシゲに言う
まだ75歳・・・・頑丈な親父さんだったが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Nはがっかりするやろなあ〜・・・・」
と言ってみたがいくら俺が暑苦しい男でも
これ以上無理強いするわけにもいかないだろう・・・・・
しゃーない、今度の津シティマラソンは自分で三重まで運転して
大会で走ってまた自分でクルマを運転して帰ってこなアカンみたいやな
くたびれそうやなあ〜〜〜