昨日は忙しない一日だった・・・・・
朝から事務には追われるわ、モリシゲの親父の葬儀に出かけるわ
メーカーのお兄ちゃんは商談にくるわ・・・・・
午後からはP店行きの荷造りに追われ、息つくヒマもなく今度は歯医者へ・・
クタクタや・・・・・・
おかげで寝酒をガマンせずに酒を飲まなくてもきっちり眠れた・・・・
ラソン大会に出るときは前日2日間は毎回禁酒することにしている
前日まで飲んでみたり1週間ほど禁酒してみたり
いろいろ試してみたが2日間というのがベストであると俺は信じている
ところがその時の体調によって酒を飲まないと
寝つきが悪いときがある・・・・
寝不足は飲酒よりもコンデションに響く・・・・
今日はこれから夕方にかけてのんびり三重までドライブだ・・・・
明日はサクっと走ってオークランドで湯に浸かり
アキラの運転で米原まで乗せてきてもらおう・・・・
そこからはしゃーないから自分で運転になるけど・・・・
とりあえずはお気楽な55歳だ・・・・