俺は自分では天邪鬼のほうだと思っている・・・・・
いろんなものを疑ってかかるし自分以外はあまり信用しない
唯一信用していたのは親の愛だがそれも消えてなくなっちまった
まッ そんなことはどうでもいい・・・・・
そんな懐疑心の強い俺だから小さい頃から
忠臣蔵は吉良の立場から見たらどんな物語になるのだろう
みたいなことばかり考えていた・・・・・・
常に事象の裏を考えるタイプだと自分では思っていたのだ
ところがそんな俺だが近頃ユーチューブを見てみると
こんな俺でさえいっぱいマスゴミに騙されているんだということが解って
愕然としている・・・・・・・
騒音おばさんの真実や中川昭一の真実を
世間の人はいったいどれぐらい知っているのだろう・・・・
日本も一皮向けば恐い国なのだ・・・・・
人間は地球上で一番恐い生き物だ・・・・・・
俺の知っている範囲の人たちだけでもいいから
災難が降りかからないことを祈るばかりだ・・・・・