俺の知っているTという会社の話・・・・・・
先日、事務員××人全員が辞表を自分の机の上におき
翌日から来なくなったらしい・・・・・・
自尊心が異常に高い俺は元来人の不幸には興味はないが
彼女たちの快挙には素直に拍手を送りたい・・・・・
Tという会社の社長は人間のカスみたいなヤツだが
その息子はその親に輪をかけてカスである・・・・・・
社長の息子というだけで30代で専務になったものの
年上の営業員に対しても
「お前なんか、一生倉庫番だ!!」というような暴言を吐きつけるような
ウルトラバカである・・・・・・
元々がこんなアホウなんだから事務員に対しても
その態度は推して知るべしだ・・・・・・・
きっとみんな腹に据えかねたのだろう・・・・
世間がこんな不況にあえいでいる時に
全員が揃ってその職を投げ打つにはそれなりの勇気が要ったことだろう
彼女達の乾坤一擲の反乱に喝采を送りたい・・・・・・
ニャハハハ
Tの屋台骨が揺らぐことはないだろうけど
それでもやっぱちっとは痛いやろ・・・・・いい気味や