近頃、つくづく思うことがある・・・・・・
日本の政治は根本的に間違っているということ・・・・
与党VS野党という構図自体が巧妙なレトリックじゃないだろうか?
あえて対決軸を設けるなら官僚VS政治家という構図で
官僚はいつもこの国の支配者(与党)なのだ・・・・
常に官僚は与党側の人間ということになる
だから自民党でも民主党でも社民党でもどんな党が
与党になろうとも官僚の位置は変わらないのだ・・・・・
だから本当に与党VS野党の構図にしたいなら
その党ごとに官僚を抱え込んで、政権が変わるたびに
官僚ごとごっそりと変えるぐらいのことをしなければ
いつまでたってもこの国の政治は官僚に支配されたままで
変わらないと思われる・・・・・
そんなことは誰も思わないのだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「この国の政治の仕組みそのものを変える」
という橋下の言葉には期待したいが
大阪の選挙区でK党に協力するというのはいただけない
俺はK党は生理的に受け付けないのだ・・・・・・
そんな感想を持つのは俺だけなのだろうか?
////////////////////////////////////////////////
今夜もまたユーチューブという玉手箱をひっくり返している
ハルク・ホーガンVSスタン・ハンセン・・・
こんな対戦、あったんやなあ〜〜〜
ビックリや・・・・・
ホーガン、34歳やで・・・・・