毎日、ダラダラと過している・・・・・・
相変わらず市場はヒマだし、夕方になるとリ○イ○へ行き
レーニングをしてサウナに入りスーパーへ行って見切りの刺身を買い込み
事務所でビールを飲んで寝る・・・・・何も変わらない日常がそこにある
//////////////////////////////////////////////////////////
マスゴミのおかげで品薄の商品がある・・・・・
R−1ヨーグルト
塩こうじ
酒かす
塩こうじと酒かすはP店に納品している
酒かすはひな祭りを前にして在庫切れしてしまいそうだし
塩こうじに関しては発注しても1ヶ月待ちという惨状だ
ったく、この日本人のバカ体質はなんとかならんものか?
//////////////////////////////////////////////////////////
なかなかマスコミに取り上げられない問題がある・・・・
例えば終末医療・・・・・・安楽死尊厳死・・・・
尊厳死安楽死では決してないということはオフクロの時に
身に染みて解った・・・・・・
俺の友人でどんなにみっともなくても最後の最後まで生きていたい
というヤツがいる・・・・・そういうヤツはそれでいいのだ
俺は俺の場合は回復の見込みがなければさっさと楽に逝かしてもらいたい
だから元気なうちに家族と弁護士のもとで安楽死の書類に
サインをしておけば延命治療はせずにもっと踏み込んで
安楽死させることもできるという法律を作ってはどうか・・・
自分の意思に関わらずチューブに繋がれたままでただ息をしているだけの
老人がどれほど居ることか・・・・・
あのチューブを外すだけで金だけでなく家族の負担や
医療機関の負担がどれだけ軽減されるか・・・・・・
こういう倫理的な問題にも恐れずに踏み込んで議論をすべきじゃなかろうか