昨日のトレーニングで腹筋運動をし過ぎたせいか
今日は朝から腹の筋肉が痛い・・・・・・
そこそこ鍛えているつもりだったけど
まだまだ鍛え方が足りないみたいだ・・・・
3月11日の能登ラソンまであと2週間となってしまった・・・・
とんでもなく寝不足のうえにNの声で起こされた犬山マラソンのことは
思い出したくもないがあの時は風邪気味だったとはいえ
5kmで26分もかかってしまったのだ・・・・
今度の能登ラソンは10kmである
単純に倍かかったとしても52分だ・・・・・・
今の俺の体調では52分なんか到底無理だろう・・・・
55分〜60分が妥当な線だ・・・・・・
こんなんではアキラの47分30秒を捕らえるのは夢のまた夢である
なかなか厳しい戦いだ・・・・・・
それにしても能登って遠いんやな・・・・・
地図で確かめてみてビックリした・・・・・・
隣の石川県やから近いんかと思ったらこないだの犬山とそんなに変わらん距離やんけ
またまた5時起きで出かけなイカン・・・・・トホホや・・・・
そ〜いえば、Nのヤツは若い頃
失恋する度に能登まで出かけて行って心の整理をしたらしいけど
まさか俺のもがきながら走る姿を見物しに能登くんだりまでは
来ないやろな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・来るなよ・・・・・