生活のリズムが少しだけ狂っている・・・・・・
今度の日曜のマラソン大会に向けて減量を始めた
夜の晩酌を止め、ご飯も軽めに・・・・・・
今までは風呂上りのビールをたらふく飲んで
アテもたらふく食べてお腹を膨らませ目の皮もたるんだ頃に
倒れこむように寝るというのがパターンだったのだ・・・・
ところがこの習慣を断ち切ったとたんに寝つきが悪くなってしまった
いつまで経っても睡魔がやってこない・・・・
仕方がないのでぼんやりとTVを観ている・・・・・
そのうち12時近くになってやっと寝入る・・・・
午前3時にはアラームが容赦なく響き渡る・・・・
眠くて眠くて仕方ない・・・・・買えるものなら1時間1万円でも
睡眠時間を買いたいと思うほど眠い・・・・・・・
そして一日中、頭がボーっとしたままちょこちょことうたた寝を繰り返す・・・
しかしながら夜になったらまた眠れない・・・・・
昼夜が逆転してしまった赤ん坊のようでたちが悪い・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昼ごろにシュウちゃんから携帯イン・・・・・・
マナブは予想以上には働いてくれたそうだが
月曜にはリュウタと共に帰ってくるらしい・・・・・・
リュウタが帰るのは聞いていたがマナブまで帰るというのは初耳だ
俺から言わせればここらへんがマナブの甘ちゃんなところである
福井へ帰ってきたところでヤツには何もすることがないのだ
それを学生のリュウタと同じ気分でいてどうするのだ?
折角頑張りが評価されて可愛がられているのだから
ここはシーズン最後まで手伝いをするのが順当だろう・・・・
もう少し前からこの話しを聞いていたら最後まで頑張れと
どやしつけたところだが本人がもう帰る気になっているところへは
何を言っても無駄だろう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずシュウちゃんには深く感謝だ・・・・