今日の午前中、配達の途中に元ヨメのマンションに立ち寄る・・・・
「Nの電話じゃ、ブーちゃんは4時ごろれいめいを出たみたいやで」
マンションの駐車場にはヤツのクルマは見当たらない・・・
「どこ行ったんかいな?」と元ヨメと俺・・・・・
「シュウちゃんとこのスキー場が忙しいみたいやから
またその足で戻った・・・・とか・・・・」
「そんなんやったらたいしたもんやけどな・・・
まッ・・・・そんなことは・・・・」
と二人、顔を見合わせ・・・・・・
声をそろえて・・・・「有り得んわな・・・」とつぶやく・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこぞのパーキングで仮眠でもとっていればいいんだが・・・
へたに持ちなれない大金を持つと
何しでかすかわからんからな・・・・・やれやれ
//////////////////////////////////////////////////
今夜のユーチューブは長淵君と世良君・・・・・
凄いなあ〜〜・・・・この二人がラジオでデュエットしてるんだぜ
曲目は中森明菜の「少女A」だ・・・・・信じられん!
ちなみに中森明菜は福井のフェニックス祭りに来て
中央公園のステージでこの唄を歌ったけどネ・・・・・
うちの家族はこの祭りに出かけて行って
俺はアキラを肩車して夜店を冷やかし
子豚のレースで景品をせしめた・・・・・・懐かしいのおお・・・