能登和倉万葉の里マラソン大会に行ってきた・・・・
10kmの部で52分22秒・・・・・
スタートしてからかなりの間、人ごみに紛れて前に進めなかったり
暴風でかなりの悪コンデションだったことを差し引けば
まずまずのタイムだ・・・・・
密かに50分を切ることを目標にしていたけど
今回は最後まで歩かなかったし身体はまだ余裕を持ったままのゴールだった
やはりここんとこのトレーニングが実を結んだのだろう・・・・
あまり予備知識もなく隣の県の大会だからという理由だけで
エントリーしてしまったけれど
風光明美な景色を眺めながら橋を渡るコースは
5kmとフルマラソンのコースで
10kmコースはそれとは違った和倉の街中を走るコースだった
来年はもし出るなら5kmコースにしよう・・・・・
////////////////////////////////////////////////
かきいれ時で忙しいシュウちゃんに何度も電話を入れるのも
気がひけるのでアンポンタンの消息は依然として不明のままだ・・・
何年か前、英国人の女性を殺害した罪で指名手配されていた若者が
何年も逃亡生活をした事件があった・・・・・・・
今の日本は指名手配された犯罪者でも生きていける社会なのだ
それが金もクルマもある若者だったらなおさら数年ぐらい
なんとしてでも食いつないでいけるだろう・・・・・
はてさてうちのアンポンタン・・・・
1年ぐらいどこぞで生き延びてみせるだろうか?
そんな芸当ができたらそれこそ大したものだ・・・・・