やはり日曜のマラソンの疲れが出ている・・・・・
月曜と火曜は眠くて仕方なかった・・・・・
それでもなんとか仕事はこなし
今朝は6時に起きだして事務をした・・・・
今日はいい天気だ・・・・
////////////////////////////////////////////////
国道8号線の中央分離帯の工事をしている・・・・・
3月年度末に向けてのいつもの予算使いきり工事なんだろうと思う
道の真ん中に穴が開いているわけじゃあるまいし
こんなとこに使う金があるのなら
金も人も被災地にまわしてはどうか・・・・
いったい何が手かせ足かせになっているのだ・・・
こんなことばっかりやっているから
危なっかしいけど橋下に任せてみるか
という気になってしまうのだ・・・・・・
少なくとも今の霞ヶ関の硬直した古い体質ぐらいは
壊してくれるんじゃないかと思ってしまう・・・・