昨日も前日に続けてジムへ行く・・・・・
昨日は前の日より少しは動けた・・・・・
やはりトレーニングは毎日しなければダメだな・・・・
///////////////////////////////////////////
戸田エリカという若い女優さんがいる・・・・
ウワサによると生意気なんだそうだ・・・・・
沢尻エリカに続いて(第二のエリカ様)とか言われているらしい
でも俺はこの戸田エリカが好きである・・・・・・・
生意気?・・・上等じゃねえか!・・・・みたいな潔さがある
近々上映される映画の「スペック」に先立って
番組宣伝でTVで放映されていた「スペック」を見た・・・
なかなかおもしろかった・・・・・・
映像を誰が作ったのかは知らないが「トリック」に似ていたなあ
戸田エリカ・・・・・・いい味出している・・・・
頑張れええ〜〜/~おじさんは応援するぞおお〜〜〜
///////////////////////////////////////////////
昨日、シンちゃんのブログをいつものようにチェックしていたら
誰かがコメントを二つも入れてある・・・・・・・
いったい誰が書き込んだのだろう?と思って開いてみたら
一つは俺が書きこんだもので
もう一つはそのカキコミに応えたシンちゃんのカキコミだった・・・
もうそろそろ俺にもお迎えが来るのかもしれない・・・・
Nほど命の無駄遣いをしているとは思えないんだが・・・・
うひゃひゃひゃと笑う小憎たらしいNの顔が思い浮かぶと
無性に腹が立つ・・・・・・・