今度の日曜は加賀マラソンである・・・・・・
大会の内容も把握しないで気まぐれにエントリーしてみたが
それなりに大きな大会みたいだ・・・・・
とりあえず2kmからフルまですべてのコースが設けられている
もうそろそろ暖かくなってきたので走りやすい気候になってきた
サクっと走り抜けて美味しいビールを飲もう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
火曜の夜に風呂に行かなかったので昨日は一日中
身体がむず痒かった・・・・
昼ご飯の時にタオルで顔をごしごし擦ったら
タオルが少し黒くなった・・・・・
たった一日風呂にはいらないだけでこの様なのだ
何日も風呂に入らないNの顔はどんなに汚れているのだろう?
うう・・・・・おぞましい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはリ○イ○のジムで走った・・・・・
重くてとても動けないということはないが
それほど軽快でもなかった・・・・・
今度の大会では24分を切れれば御の字というあたりか・・・