もっとみんなしておかしい事はおかしいと言おう・・・・
北はミサイルが軌道に乗らなかったと発表した
違うやろぉ・・・・・打ち上げて直ぐに空中分解してもたんやろお
日本はJアラートは使わなかったんだと発表した
違うやろぉ・・・・・うまいこと作動しなかったんやろお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんないくら俺が叫んでみたところで
どうにも動かんような世界のことはどうでもいいけど
自分が直接の被害者じゃないけどAIJのオッサンの厚顔には
心底腹が立つ・・・・・・
虚偽の報告はしたけど騙すつもりはなかったと
いけしゃあしゃあと言い放つ
こいつの頭の中はいったいどうなってんだ?
日本では嘘をつくということは=騙すということになって
いるんだということを強制労働でもさせて理解させたほうが
ええんとちゃうやろか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかいくら俺ぐらいが腹立てたところで
社会なんか1ミリも変わらんと思うとホンマに虚しい・・・・
それでも今年もちゃんと桜は咲いた・・・・
来週、Nが来るまで保ってくれればいいが・・・
////////////////////////////////////////////////////////
大飯原発の再稼動を政府が認めたという・・・・・・
壊れた福島原発の凍結さえも付近の除染さえもできていない状況で
いったい何を考えているのだろう?
大飯町長の爺さんの顔をみたか?
(早く再稼動して補助金いっぱいくれないかなあ〜)
としっかり顔に書いてある・・・・・嘆かわしい・・・・
こういう爺さんに限って原発で事故が起きると
「どうしてくれるんだ!」と口角泡飛ばして被害者面して怒鳴るんだ
だいたいにして夏の電力不足っていったって
そりゃああくまでも関電の自己申告なんだろ?
そんなものが信じられるのか?・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党にはがっかりだ・・・・自民党にはうんざりだ・・・・
それじゃあやっぱり維新の会か?・・・・・
新撰組に虎の衣を借る狐みたいに乱暴狼藉を働いた輩がいたのと同じように
維新の会の議員にもトンチンカン野郎が出ているらしい・・・・
橋下の国歌斉唱にたいする態度にはファシズムの匂いを感じるけれど
このままではどんな政党でもこの国は1ミリも動かない気がする
やっぱり次の選挙では維新の会に入れるしかないみたいだ