土曜の夜のマージャンはモリシゲの運気が満ちる前に
鈴木のセンセが食い荒らしてしまい
最後にはセンセが国士無双を積もあがりして終結したらしい・・・
昼には蕎麦を食べ、勝山の平泉寺と恐竜博物館を見学して
ご一行様は帰っていった・・・・・・
今度は6月あたりに(大人の遠足)を計画しよう・・・
その頃なら今回来れなかったシンやらシュウやらガキやんやら
みんななんとか時間を割くことが出来るだろう・・・・
俺としては通天閣付近の温泉スパに浸かり
2度浸け厳禁の串かつでビールを飲み
貸し卓の雀荘でちょっこし打てれば
それで充分幸せなんだけどナ・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
今朝、市場の店にタカシがやってきた・・・・
袋を俺に放り投げる・・・・中を見るとTシャツが2枚・・・
どうやら俺の誕生日プレゼントのつもりらしい・・・・・
こやつには中古車センターで騙されて売りつけられたオンボロ車の
車検代、14万を貸してある・・・・・・
このTシャツでその貸しがチャラに?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
1枚7万円のTシャツかあ〜〜〜〜〜
高くついちまったなあ〜〜〜〜