昨日もトレーニングをしようとジムに行ったが
どうしてもやる気がおきずに筋トレを30分しただけで退散
体重は61・2kgに・・・・・・
月曜に62kgだったから800g減った訳だ・・・・・
なんとか鯖江つつじマラソンまでに60kgを切りたい・・・
アキラは毎日10kmを走っているみたいだが
俺が同じことをしようとするととたんに身体が悲鳴をあげてしまう
少しずつ頑張ろう・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜は「探偵はバーにいる」を見た・・・・・
原作者の東直巳は知っているが映画はさほど期待していなかった
ところがなかなかの掘り出し物
シリーズ化されるそうだから第2弾は
映画館で観ることにしようか・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は一日中冷たい雨が降っていた・・・・・
今年のハルイチはさぞ寒かっただろう・・・・
毎年ハルイチは天候に極端に左右される。
陽が照ればTシャツ一枚でも汗が流れるし
雨が降れば寒くて寒くて仕方ない・・・・・・
今年は行かなくて正解だったかな・・・・