昨日の夕方、リ○イ○のジムへ行くと
レーニングを終えたばかりのU先生が汗だくで座っていた
彼は筋肉質の身体で無駄な贅肉がほとんどついていない・・・
これから3年ほどかけてハーフに転向するという・・・
せっかちな俺にしてみれば信じられない話だ・・・・・
俺なんか10kmコースを2〜3回走ればもう次はハーフか・・・
なんて思っている・・・・
実際今年の秋の福井マラソンではハーフに挑戦してみようかとも
思っているのだ・・・・
でもまあとりあえずは今度の鯖江ラソンである・・・・・
U先生は練習ではジムのマシンでいきなりレベル12で走るらしい
俺はレベル6あたりから徐々にスピードを上げていかないと
心臓がついていかない・・・・・
レースが終わるたびに「もうタイムを追いかける走りはやめよう」
と思うのだがいつのまにか目の前に目標が出てきてしまう
今度の鯖江ラソンでU先生に勝ったら
今度こそニコニコランニングの世界に行こうと思う・・・