先週の月曜の夜から酒を飲んでいない・・・・・
夜ご飯もだいたいトマト一個ぐらいである・・・・・
それでも体重は一向に落ちる気配はないし身体のだるさも抜けない
本当にどこか悪いのだろうか?
(酒を飲みたいけどガマンしている)というのではなく
(たいして飲みたいとも思わない)のだ・・・・
そして昼間はずっと眠気に襲われ夜になるとなかなか寝付けない
うむむ
/////////////////////////////////////////////////////
シュウちゃんの言いたいことは良くわかるし
俺もその通りだと思う・・・・・
思うけど・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
民主党民社党を間違えたらアカンやろ・・・ノホホ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オザワ裁判で検察側弁護団が控訴するらしい
何度も何度も言うが俺はオザワは好きでも嫌いでもない
まッ どちらかと言えば苦手なタイプのオッサンだ・・・
でもそんな俺でさえ思う・・・・
こんなもんどう見ても時間稼ぎにしか思えない
オザワを司法の遡上に登らせて政界から遠ざける・・・・
オザワももう歳だからそのうち引退しちまうかもしれん
そんな官僚側の意図が見え隠れしている・・・・
唾棄すべきはそういう官僚体制だ・・・・官僚気質だ・・・・
官僚の能力は否定しない
否定しないがその能力の使い方にはいたく疑問を感じる
誰かなんとかならんのか!